市川市でトイレに物を流した修理

千葉県市川市の施工例

市川市のマンションにお住まいの方より髪留め(ヘアクリップ)をトイレに流してしまって詰まっていると連絡がありました。

 

伺って点検をするとトイレの水が流れない状態で使用できないため、できる限り早く修理をしてほしいとのご要望でした。

近くのショッピングセンターに行っている小さなお子様と奥様が帰宅されるまでに修理が完了しているのが望ましく、すぐに見積りをして作業に取り掛かりました。

トイレ便器の中をファイバースコープカメラ(内視鏡カメラ)で見ると10cmくらいの髪留めが詰まっていることがわかりました。

10cmの大きさだと便器を取り外して髪留めを取り出す以外に修理方法はございません。

焦らないように落ち着いて、しかし急いで便器を取り外して無事に詰まっていた髪留めの取り出しに成功しました。

 

今回は市川市の作業例を投稿しましたが下記の対応エリア内はどこでもお伺いいたします。

トイレにプラスチック物や芳香剤、メガネ、ボールペン、検尿容器(検尿カップ)、紙コップ、スマホ、携帯電話、ナプキン等の生理用品、オムツ、オモチャ、綿棒、トイレットペーパーの芯、タオルなどを流してしまった場合はお気軽にお問合せください。

 

松戸市・市川市・鎌ヶ谷市のトイレ詰まり、トイレの異物つまりの解消作業

電話:0120-994-887

土曜・日曜も営業しています。