松戸市・市川市で台所(キッチン)蛇口の交換

工事例

松戸市で台所蛇口(キッチン水栓)の交換をしてきました。

ジャバラホースを引き出して使用するタイプの蛇口はジャバラホースに亀裂が入って水漏れをすることがあります。

今回のお客様宅はキッチンの床一面に大量に水漏れがしたようでたいへんだったと仰っていました。

交換前の蛇口の写真です。

シンクの下から作業をして交換作業を進めます。

TOTOの新しい蛇口に交換をしました。

蛇口にシャワーと普通吐水の切り替えレバーがついているタイプです。

交換前と同じくジャバラホースを引き出して使用できますのでシンクを洗うときに便利だと思います。

 

下記の地域に対応いたしますので蛇口の水漏れ修理や交換をお考えのときはご連絡をお願いいたします。

修理の場合は点検後に見積りをいたします。

交換の場合はお客様のご希望内容をお聞きした上でお勧め蛇口の見積りをいたします。

 

現在ご使用中の蛇口のメーカー名と品番がわかる様でしたらおしえてください。

蛇口の品番は天板の蛇口取り付け部の斜め裏側に英字と数字を書いたシールが張ってありますので探してみてください。

シールが剥がれてしまっている場合は下見にお伺いいたします。

----------

対応地域

松戸市・市川市・ 鎌ヶ谷市・船橋市・流山市・柏市 。

埼玉県三郷市・草加市・八潮市

東京都葛飾区・江戸川区