市川市・松戸市で温水洗浄便座の取り付け交換

工事事例

市川市の国府台駅近くにお住まいのお客様から通販で購入された温水洗浄便座(ウォシュレット・シャワートイレ)の取り付け交換を受け賜りました。

市川市と松戸市の境目にある国府台駅まで15分ほどで到着しました。

早速に作業に取りかかります。

 

交換する温水便座

最初に交換する温水洗浄便座を取り外します。止水栓から給水を取り外して止水栓上部パッキンを交換しました。

取り外した写真

温水洗浄便座を取り外した写真です。

取り外した便器部に付着している汚れを擦り落として下処理をします。

交換完了写真

TOTOウォシュレットTCF8シリーズへの交換が完了しました。 作業時間は約30分で今回の料金は9000円でした。