松戸市でトイレ排水管の高圧洗浄(トイレ詰まり)

千葉県松戸市にお住いの方からトイレが詰まった様子でトイレの水の流れが悪いと連絡がありました。

現場に伺って点検をするとトイレの水を流すと便器内の水位が上がってきて溢れそうになります。

トイレ詰まりの原因の多くはトイレットペーパーの詰まりやスマホや異物をトイレに流した詰まりですが、お客様の話を聞くとどちらも違う様子で、屋外のトイレ排水管をみたところ詰まっていました。

 

トイレの水を流しても排水管が詰まっていた為に流れが悪くなっていました。

高圧洗浄機を使ってトイレ排水管の中を丁寧に高圧洗浄していくとラードや石鹸カスなど排水管内に付着していた物が洗い流されていきました。

 

排水管が綺麗になったことを確認してトイレの水を流すと不具合は改善されていました。

早ければ新築から10年ほどで排水管が詰まる家やマンションもありますので、トイレの流れが悪い時は排水管の詰まりを疑ってみてください。

当社はご相談無料、お見積り無料で対応いたします。

お気軽にお電話をお願いします。

 

電話:0120-994-887

土日も営業しています

 

松戸市での事例をご紹介しましたが下記のエリアはどこでも対応しています。

市川市・松戸市・鎌ヶ谷市・船橋市・流山市・柏市 ・

 埼玉県三郷市・草加市・八潮市

東京都葛飾区・江戸川区