埼玉県三郷市のトイレリフォーム

三郷市事例

埼玉県三郷市のお客様宅のトイレリフォーム工事が完了しました。

トイレ便器とタンクを交換して便座はウォシュレットを取り付けました。

工事にかかった時間は約3時間。

床のクッションフロアと壁紙クロスの張り替えがある時は朝から夕方まで目一杯かかりますが、便器とタンク工事だと丁寧に作業を進めても約3時間で完了します。

 

工事が終わって取り外した便器やタンクを創庫の処分品置き場に置きにいくと、置くスペースに困るくらいに便器やタンクの処分品が積んでありました。。。

 

工事が早くに終わり時間があったので中間処分業者までトラックに積んで持ち込むことにしました。

今はトイレ交換工事の料金が安いこともあると思いますが、当社の年間トイレ交換工事数はけっこう多いほうだと思います。

 

※トイレリフォームの手順は

(1)現地調査と無料お見積り。 「便器とタンクセット」で5万円位よりあります。

    トイレ便器といってもいろいろ種類がありますので選んでいただき、壁や床の工事はどうするか決めてください。

    壁紙クロスや床クッションフロアの工事も承りますが、張り替えないお客様も多くなっています。

 

(2)お見積り内容にご納得いただいた場合は最短で当日、または翌日以降に工事に取りかかります。

 

(3)工事が完了しましたら確認をして頂いてからお支払いをお願いいたします。

    領収証や保証書をお受け取りください。

 

お問合せはお気軽に~

 

今回は埼玉県三郷市の工事の件を書きましたが対応地域はどこでも工事を承ります。

千葉県松戸市・市川市・鎌ヶ谷市・船橋市・流山市・柏市

 埼玉県三郷市・草加市・八潮市

東京都葛飾区・江戸川区