松戸市の洗面台交換

千葉県松戸市の洗面台交換の様子を投稿します。

お客様より電話をいただいて「洗面台を交換したいので下見に来てほしい」とお声をかけていただきました。

早速お伺いして下見をすると横幅(間口)65cmの洗面台が設置されていましたが、スペース的に75cmの洗面台も置くことができることが分かりました。

サイズに違いによる料金差は2500円ほどのため、今回はお客様と相談して75cmの洗面台を設置することになりました。

 

そのほかお客様のご要望は次のようなものでした。

1、予算は10万円以内(できれば8万円くらい)でおさめたい。

2、シンプルな洗面台でかまわないが、洗髪ができる製品がよい。

3、壁紙クロスと床のクッションフロアは来年に予定している風呂リフォーム時に行うので今回はしない。

(洗面台は水漏れがしているため先に交換することにしました)

 

2種類の洗面台を見積りご提案して、ノーリツのシャンピーヌ洗面化粧台に交換することになりました。

 

洗面台交換で重要なことは「サイズが合っていること、給水管と排水管の位置が適切であること、電源タイプが適合すること」です。

 

【工事例ビフォーアフター】

まずは既存の洗面台を取りはずしていきます。

 

 

洗面台を取りはずし、掃除をしてから給水管と排水管の位置を調整します。

次に取り付けビスネジの位置に下地板があるか確認をして補強が必要な場合は先に補強板を取り付けておきます。

ここまで来たら新品の洗面化粧台を運び入れて一気に取り付けていきます。

作業開始から約4時間で洗面台の交換が完了しました。

料金は予算内におさまり洗面台本体と工事料金を含めて78000円でした。

通常は壁紙クロスやクッションフロアーの張り替えがあるため朝から夕方まで作業をおこないますが、今回は半日で完了しました。

 

今回は松戸市の洗面台交換の様子を書きましたが、松戸市以外も対応しています。

また水道工事全般的に対応いたしますので何かございましたらお気軽にお問い合せください。

 

業務内容

水道工事全般、水道修理、水漏れ修理、排水の詰まり、トイレ詰まり、蛇口の水漏れ、水まわりリフォーム、トイレ交換、洗面台交換、キッチン交換(流し台交換)、高圧洗浄、パッキン交換など松戸市の水道業者をお探しの時は下記の電話までお問い合せください。

電話:0120-994-887  平日も土日も営業

松戸市対応町名(一覧)

秋山、旭町、岩瀬、大金平、大橋、大谷口、大谷口新田、上総内、金ケ作、紙敷、上本郷、上矢切、河原塚、北松戸、串崎新田、串崎南町、久保平賀、栗ケ沢、栗山、幸田、幸谷、古ケ崎、小金、小金上総町、小金きよしケ丘、小金清志町、小金原、小根本、小山、胡録台、五香、五香西、五香南、五香六実、栄町、栄町西、七右衛門新田、下矢切、新作、新松戸、新松戸北、新松戸東、新松戸南、千駄堀、外河原、高塚新田、高柳、高柳新田、竹ケ花、田中新田、常盤平、常盤平陣屋前、常盤平西窪町、常盤平双葉町、常盤平松葉町、常盤平柳町、殿平賀、仲井町、中金杉、中根、中根長津町、中矢切、中和倉、西馬橋、西馬橋相川町、西馬橋蔵元町、西馬橋幸町、西馬橋広手町、二十世紀が丘柿の木町、二十世紀が丘戸山町、二十世紀が丘中松町、二十世紀が丘梨元町、二十世紀が丘萩町、二十世紀が丘丸山町、二十世紀が丘美野里町、根木内、根本、野菊野、八ケ崎、八ケ崎緑町、東平賀、東松戸、日暮、樋野口、平賀、二ツ木、本町、牧の原、松戸、松戸新田、松飛台、馬橋、三ケ月、緑ケ丘、南花島、稔台、三矢小台、六実、主水新田、横須賀、吉井町、六高台、六高台西、和名ケ谷

その他の対応地域

千葉県:市川市・鎌ヶ谷市・船橋市・流山市・柏市 ・

 埼玉県:三郷市・草加市・八潮市

東京都:葛飾区・江戸川区 ・江東区